2019/04/07 16:35

ついでに勢いでBlogもはじめてみました。
いつの間にこんな機能がついてたのか!SHOP開いた頃はなかったぞ。
レビューとかもねあったんだ・・・ショップ評価とかね、知らんかったわ~、で付けてみた。
まぁ色々便利そうなので使ってみます。
問題は、Blogが三日坊主とはいわないが一か月坊主位には根気がないので続くかということですが。

ええっと。何だか色々忙しくてガラスに手を付けられないまま、在庫切れが続いていましたが
ちょっくら心機一転(いや心を入れ替えて…の方が正しいかも)、
またガラスに触れる時間を作っていく予定です。
更新ない状態でもフォローして下さった皆様にもホント感謝感謝でございます。


さてと本題。新作UPしました。
今回はトンボ玉ではなく、半球(ドーム型)のガラスに海月を入れて革ひもでネックレスに仕立ててみました。
まだ仕立てていない玉は幾つかあるんですが、とりあえず3点。
SHOPでは扱っていませんが、レザークラフトもちょこちょことやっているので
今回はレース作ってシンプルにネックレスにしたものの、
もっと細くして編んだ革ひもでチョーカーにしたり、も少し凝ってみようかな~とか思案中。